

暇なんで昨日のこと書きます。

昨日は、ぼくが所属している野球部のお別れ試合がありました!
午前中は試合をし、午後はカレーパーティーという感じでした。
試合は僕が先発し7回無失点という好成績を残すことができました。(相手は後輩だけど・・・)
結果は1対0で勝ち先輩としての意地を見せたと思います(^^)
そして午後はカレーパーティー(’~’)
調子に乗って食べ過ぎて案の定、腹痛になりました(笑)
そして僕たち卒業生からの一言を言い、お別れ試合は幕を閉じました。

まぁそんな感じでいいお別れ試合ができたと思います(・~・)
僕は三年間この野球部に所属し、辛かったことや楽しかったことなどいろいろなど、いろいろ思い出があります。しかしどれもいい思い出として残っています。
今後野球をやるかは未定だが、野球部で出会った仲間や野球で学んだことなどは一生忘れません。
でも、もうちょっと今の仲間と野球やりたかったな~


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

では。。自己紹介をしたいとおもいます(^*^)

好きなスポーツ          野球
好きなミュージシャン       x japan,hide,boowy等
ちょっと自慢なこと        野球でピッチャーやってたこと
趣味                音楽鑑賞,昼寝
年齢                15歳以上18歳未満
住んでるとこ            神奈川県

ってことで質問等があればコメントしてください!
てかみんなは、boowyやらx japanとか知らないかな(^^)”
まぁとりあえずぼくと話が合いそうな方や、ぼくに興味のあるかたなど、気軽に絡んでください!!
では、コメント待ってます(^~^)

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

はじめまして(’ー’)

はじめまして(^^)


としと申します!!

正直あまり多く更新する自信がありません(;-;)”


まぁこれからもちょくちょく更新していくのでよろしく!!

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

