スポンサーサイト


暇なんでhideさんのオススメ曲ランキング作ってみました!!

タイトル通りに非常に勝手ながら僕が好きなアーティストの1人のhideさんのオススメ曲ランキング作りました(’~’)
では、さっそく

1位  rocket dive
僕の中ではhideさんといえばこの曲って感じの曲です!!

2位  ever free
とても歌詞のいい曲です!!

3位  tell me
これはhideさんの定番曲ですね。誰が聞いてもいいと言うと思いますよ!!

4位  hi ho
なんか陽気な気分になる曲です。僕は風呂上がりに聞いたりしてます(^^)

5位  misery
確かhideさんが病気の少女に向けて書いた曲だったと思います。なんか心がうたれます(’’)

まぁ僕の中ではこんな感じです。hideさんはいい曲ばかりで選ぶのがすごく大変でした!!
僕がつけたランキングを参考にして聞いていただき、好きになっていただければ光栄です!!
また、hideさんの曲を知ってる方で「自分はこの曲が好きだ」とか、知らない人で「この曲よかった」とかのコメントも待ってます!!
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

