スポンサーサイト


高校へ行ってきました(^^)

まずコメントをしてくれた方々ありがとうございます!!
春から僕は高校という新たな一歩を踏み出すことになります。僕のブログを見ている人の中にもこれから新たな一歩を踏み出すかたもいると思います。そんな方は一緒に頑張っていきましょう(^^)またそうでない人もちょくちょく見にきていただけると光栄です!!

そんなわけで僕は今日高校へ行ってきました。
先生の長い話を聞いたり、教科書をもらったりと入学の準備を進めてきました。
まぁそんなわけで特にここに書くようなことはありませんでした、、、
しかし周りは知らない人ばかりで、少し不安になりましたが今までと180度違う新生活がスタートするんだなと少し高校生活が楽しみになりました!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

教科書もらったの?
じゃあ予習とかするんでしょうね
高校楽しみっすね

No title

高校生活をエンジョイしてくださいね!!
自分は、今年で中3なんですがね・・・w

No title

M・AてA・Kが好きなんだって

はじめまして!
LENといいます。よかったらブログ覗いていってください。


高校生活頑張ってください

No title

コメントありがとうございます☆☆
もうすぐ高校生ってことは同い年ですねっ♪

これからよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

