

久々の更新

パソコンの調子が悪く久々の更新になってしまいました

今日は、友達とスポーツクラブへ行きました。野球部を引退してから運動不足で、いい運動になりました!!
泳いだり、筋トレをしたりしてとても楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
しかしとても疲れたので今日は寝ることにします☆彡

あとコメントありがとうございました!!
これからはなるべく毎日更新していこうと思いますのでこれからもちょくちょく見にきてください(*_*)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

高校へ行ってきました(^^)

まずコメントをしてくれた方々ありがとうございます!!
春から僕は高校という新たな一歩を踏み出すことになります。僕のブログを見ている人の中にもこれから新たな一歩を踏み出すかたもいると思います。そんな方は一緒に頑張っていきましょう(^^)またそうでない人もちょくちょく見にきていただけると光栄です!!

そんなわけで僕は今日高校へ行ってきました。
先生の長い話を聞いたり、教科書をもらったりと入学の準備を進めてきました。
まぁそんなわけで特にここに書くようなことはありませんでした、、、
しかし周りは知らない人ばかりで、少し不安になりましたが今までと180度違う新生活がスタートするんだなと少し高校生活が楽しみになりました!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

いい天気ですね

今日は暖かくていい天気ですね(^^)
まさに野球日和ですね~ちょっと前ならはりきって野球部の練習に行っていましたが、おととい引退してしまい部活動もなく、なんだか寂しいです(><)
かといってのんびりしている暇もなく、今日は午後から春から行く高校に出向いていろいろと説明を受けたり、教科書をもらったりしてきます。
そしてそこで新たな仲間となる人たちと会うこととなります!!
なんだか不安でもあり、楽しみでもあります(‘~‘)
なんか今更だけ本当にもうすぐ高校生なんだな~と実感がわいてきました(’’)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

暇なんでhideさんのオススメ曲ランキング作ってみました!!

タイトル通りに非常に勝手ながら僕が好きなアーティストの1人のhideさんのオススメ曲ランキング作りました(’~’)
では、さっそく

1位  rocket dive
僕の中ではhideさんといえばこの曲って感じの曲です!!

2位  ever free
とても歌詞のいい曲です!!

3位  tell me
これはhideさんの定番曲ですね。誰が聞いてもいいと言うと思いますよ!!

4位  hi ho
なんか陽気な気分になる曲です。僕は風呂上がりに聞いたりしてます(^^)

5位  misery
確かhideさんが病気の少女に向けて書いた曲だったと思います。なんか心がうたれます(’’)

まぁ僕の中ではこんな感じです。hideさんはいい曲ばかりで選ぶのがすごく大変でした!!
僕がつけたランキングを参考にして聞いていただき、好きになっていただければ光栄です!!
また、hideさんの曲を知ってる方で「自分はこの曲が好きだ」とか、知らない人で「この曲よかった」とかのコメントも待ってます!!

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

今日の出来事

今日は・・・

特に何もありませんでした(’-’”)

しかし嬉しいことがいくつかありました。
一つめは母が奮発して焼肉を買ってきたことです!!別に大したことじゃないかな・・?
まぁ僕にとってはとてもうれしいことでした(^^)

二つめはWBCで日本があの強豪キューバに勝ったことです!!
しかしテレビ放送が朝5時からで僕は昨日からずっと起きて見ようと頑張っていましたが、朝(?)3時くらいから記憶が途切れました(xx)
まぁそれはさておき日本はあの強豪キューバに勝ったので自信を持って世界一を目指して欲しいと思います!!

あとコメントをしてくれたコナさんやモモさん!!
ありがとうございました(^^)
これからも暇なときにコメントよろしくお願いします!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

